フォト
無料ブログはココログ

« ファンキーモンキーベイビーズが卒業式ライブに来てくれた | トップページ | 初任給ーーー! »

近況など1

薫風の季節ですね。でもまだ朝夕は肌寒いです。

体調管理に気をつけねばです。

先日大九州展に行ってきました。

理由がありまして、マベパールを見に行ったんです。

母からもらい、ずっと使ってたイヤリングを昨年末に片方なくしてしまい、ものすごく悔しかったんです。

ついに母にもなくしてしまったことを伝え、まぁ母は優しく慰めてくれましたが、心残りで…。

今、マべパールは日本では奄美でしか作られてないそうで、しかも2009年に田崎真珠が撤退してからは、地元に残った職人さんたちが作り続けているということを知り、某デパートで出店されてることをみつけて、母と妹と出かけました。

それで、ちょうどいいのがありましたので、母立会いのもと買ってきました。

これは母からもらってたもののカタワレ。これもピンに加工し直したりして大切に使おうとおもっています。一足早い誕生日プレゼントかな、自分への。(-_^)

0271

« ファンキーモンキーベイビーズが卒業式ライブに来てくれた | トップページ | 初任給ーーー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンキーモンキーベイビーズが卒業式ライブに来てくれた | トップページ | 初任給ーーー! »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30